2021-02-25から1日間の記事一覧

エターなるオンプテ小説(4/4)

最後である。 余談ではあるけれど、当時ポケモンの固有名詞を恥ずかしがってか、アルファベットの頭文字だけで表記していた。黒歴史だしそのままでもいいかと思ったが、さすがにもしこれを読むような人に解読の労までかけさせるわけにもいかないし、まあちゃ…

エターなるオンプテ小説(3/4)

続き。 大文量を一度にコピペしたせいか、改行がおかしくなっている箇所があるかもしれないが、まあエタなった黒歴史小説なので…… 33 ちくしょう、何てこった! 木の実一個もありゃしねえ! カスさえ残ってなかった・・・・・・全部ここいらのろくでなしどもがか…

エターなるオンプテ小説(2/4)

続き。 1〜16までは、pixivでの既出なので、それを読んでいたという奇矯な方はここからお読みください。 17 ボクが目覚めたとき、オンはまだ眠っていた。 ボクは夢を見た、ような気がする。夢なのか夢じゃないのか、夢だけど夢じゃないのか、夢なのに夢じ…

エターなるオンプテ小説(1/4)

久々の更新がてら、昔書いていた未完成黒歴史ポケモン二次創作小説を晒すことにした。といっても、一部はpixivの方にもアップしているのだが、とある同じく字書きのフォロワーから唆されたこともあって、それにだいぶ時が経ってそこまで恥じらわずに過去の文…