2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜかガラル転生したコライドンだけど、イケメンなのですべて何とかなった 31話

31 ガブリアスの住処は思いの外こじんまりとしたところにあった。崖を背にして周囲から孤立して生えたアカマツの木の脇に横たわる丸太に差し掛かったとき、ガブリアスが大きく背筋を伸ばしながら腰を降ろした。その様子がいかにも気安く、無防備でさえあった…

雑記240225

3連休に限って天候も崩れるし、しかも寒い。出かけようと思っていたところもあったのだが、初日の金曜はほとんど寝て過ごしてしまった。今思い起こしてみても、何をしたのかすぐには思い出せない有様。どうでもいいということか。 土曜は字書きの某氏の頼み…

なぜかガラル転生したコライドンだけど、イケメンなのですべて何とかなった 30話

30 ガブリアスは鏡池の辺りにかがみ込むと、水面に首を突っ込んで豪快に水を飲み始めた。コライドンは気まずそうにソワソワと辺りを見回した。コライドンには見慣れないポケモンが異様な図体をしたドラゴンどもを遠目から物珍しげに眺めている。ニャースには…

雑記240218

気分の落差が激しかった土日であった。細かくは言わないが、夕方にした約束を連絡もなしにすっぽかされてしまい、とても惨めな気分に陥った。最悪な気分で部屋にジッとしていていも寝るか酒を飲むかしかできない。とりあえず、フラフラと考えもなしに歩き、…

雑記240213

有給を取ったので今日まで4連休だった。やはり週休は3日からに限る。4日も休んだらすっかり休んだという気になれる。 午前中は新宿に映画を観にいく。『スケアクロウ』という映画。面白かった。不安定で不器用なところのある二人の男が道中で色んな人と出会…

なぜかガラル転生したコライドンだけど、イケメンなのですべて何とかなった 29話

標題通り!!! 29 こんなところに来るはずじゃなかったんだ、とコライドンは思った。ワイルドエリアはすっかり日が暮れて夜になっていた。ダークブルーに染まった空に煌めく月が浮かんでいた。ジャラランガが俺の帰りをやきもきして待っているであろうこと…

なぜかガラル転生したコライドンだけど、イケメンなのですべて何とかなった 26〜28話

2024年初更新がこういう形になるとしょうもないのであるが仕方ない。 Privatterでコソコソ更新していたヤツなのだが、昨今の情勢ゆえ、いつ使えなくなるかもわからないワケであるから、こっちを使っても良いのでは? と思ったので、今更だがこちらに切り替え…